end of day

こんばんは('ω')ノ

帰りにららぽーとと駅をつなぐ通りの脇にある青空駐車場でスケボーやってる高校生ぐらいの若者が3人いました

何もない平坦な駐車場でただただ周回してオーリーをするっていうwww

普通ならこんな駐車場ではなく段差のあるところやせめてパイロンなどを置いたりするので一目瞭然で素人丸出しでスケーターが見たらこいつら大丈夫か?っていうぐらいどうしようもなくつまらない遊び方なんですが、

"夜の駐車場でスケボーやってるおれたちおしゃれでちょっと悪い感じだろ?”

みたいなドヤ感丸出しで通行人を意識しながらただのオーリーをしただけで自分たちで”ヒュー!”とか”オー!”とか言っててまじで吹きそうでしたwww

これが千葉のレベルですwww

一度夜の横浜とか見せてあげたいですね

向こうはもう暗黙の了解でそういうスポットが何か所かあってスケボーやBMXやダンサーが集まって練習してます

もちろん駐車場なんかでやってる人はいませんwww

自分たちが気持ちよく公共の場所を使用したいのであたり前ですが通行人や近隣住人に迷惑をかけないのが大前提なのでみんなマナーには気をつけています

老若男女いろんな人が集まって一緒に練習して楽しかったなぁ

ちょっとその頃のことを思い出しました(*´ω`)

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930