end of day

こんばんは('ω')ノ

帰りの電車でえづいてる男性がいて

”おいおいまじか。。次の駅着いたら降りろよ”

って思ってたのに降りず。。。

結局途中下車せずえづきながら乗換えらしき駅で降りましたが、万が一車内でリバースしたらどうなるかとか考えればわかるだろうに、周りもみんな見てるなか降りない意味。。。

しかもビニール袋とウェットティッシュを渡そうと声を掛けてくれた天使のような女性(おばさん)の親切もまさかの

”大丈夫です。。。すいません”

と断る意味。。。

大丈夫じゃないから声かけてるんだよ!迷惑なんだっつーの!空気読めよ!

ってすげー思いました

たぶん乗り換えた電車でリバースしてると思います

ほんと電車乗るってわかってるならそんなになるまで飲むなよ。。。って感じですね

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930