end of day

こんばんは('ω')ノ

帰りにスーパーに寄って、買い物して帰宅しようと店を出たらスーパーの横に照明写真を撮る機械があるんですが、そのスーパーの壁と証明写真機の隙間に向かって行く外人が。。。

え?機械ぶっ壊して金でも盗む気かと思ってから、いやまさかあれか。。。と

そのまさかの立ちションでした

よりによってそこかよ。。っていう

結局人が通るとこにめっちゃ流れて行ってるし。。。犬でもそんなとこにしないわ

ちょっと離れたところにコンビナートが密集してるので特に夜になると中国系やインド系の出稼ぎ外国人が活動し始めるんですよね

文化の違いから日本人から見ればモラルが低いと思われても仕方ない行動だと思いますが日本にいるなら最低限のマナーには気を使ってほしいものです

間違っても他国を糞尿で汚すようなテロはやめてもらいたいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930