end of day

こんばんは('ω')ノ

8月もお疲れ様でした

体操のパワハラのニュースばかりやってますがいつの間にか争点がまるっきり変わってますね

娘を持つ親としてはパワハラとか協会の件よりも叩かれたり髪を引っ張られたりというのが本当にあったということが何より気になります

本人や保護者が容認してるのも信じられないですし、宗教みたいという感想も正直ちょっとわかる気もします

体罰やら暴力やら指導者としてどうこうの前に人間としてどうかしてますね

ついでに協会に対するパワハラの告発について言うならばコーチの処分が不服とか言う前に宮川さんが結果出せばいいだけだと思う

会見したりTV出たりするのは選手の仕事じゃないし変な正義感で熱くなりすぎ

レスリングでも同じようなことあったけど伊調馨とは正反対ですよね

選手として競技だけと向き合ってる伊調馨はさすがだなと改めて思います

 

今日も一日お疲れ様でした

9月もよろしくお願いします

 

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31