end of day

こんばんは('ω')ノ

ちょっと早いですが年越しそばはもう食べました

 

RIZINをちょこっと見てたんですがつまらなすぎてチャンネル変えちゃいました

マッチング云々以前に解説席の顔ぶれが相変わらず酷いwww

どうしてせめて引退した格闘家とかジャーナリストとか専門家を呼ばないんでしょうね

ただただ格闘技好きなタレントと売れないグラビアアイドルが水着着て後ろに立ってる解説席で唯一まともなTKが逆に浮いてますw

高田延彦も語彙力無さすぎるから試合中のコメントとかマイクで拾わないでほしいですね

なんかあまりに酷過ぎてメイウェザー戦も別に見なくてもいいかなって感じ

 

もうすぐ年も変わりますね

今年も一年お疲れ様でした

 

良いお年を

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930