全米各地でトランプ氏の非常事態宣言に抗議デモ、「大統領の日」に

アメリカも馬鹿が多くてまさに非常事態ですねw

「壁や恐怖心はいらない、移民はここで歓迎されている」

だったら全ての移民を自分たちで受け入れ養えるのかっていう話

少なからずも税金からの支出だし労働も必要だし

貧困層の米国民からしたら税金も使われ仕事も奪われてしまうかもしれない

抗議デモやってる暇があるならトランプ支持派とディスカッションでもした方がいい

国民投票で選ばれたんだし少数派が直接政権に抗議するという考え方がおかしい

移民を受け入れるのが人道的で正義、それを大義名分にする前に自国民と向き合うのがアメリカ国民の永遠のテーマですね

全米各地でトランプ氏の非常事態宣言に抗議デモ、「大統領の日」に

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930