松戸富田製麺

今回はあっさり系の鶏そばを食べてみました

そもそも初めての人にはとにかくつけ麺を推すぐらいメインがつけ麺の店なのでしょうがないんですが、だったらつけ麺のみで勝負すればいいのにって思っちゃうぐらい、まず見た目でがっかり、そして食べてがっかりでした

あっさり系ってことで麺も細麺です

チャーシューはレアNGにして煮豚にしてもらいました

もはや富田感がないですねw

これといって特徴のないコシのあるストレート細麺とあっさりしてるぶんコクが物足りないのになんだか変に脂っぽいスープ

煮豚はごく普通

これで1150円は後悔しかないです

今まで食べたらーめんの中でもけっこう下位な残念感

富田はもういいかなって思っちゃいました

ついでに他のらーめん屋さんに比べちょっと店員さんの態度が大きく感じます

201931812428.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930