end of day

こんばんは('ω')ノ

ゲンキング?だかがタトゥー消したって言ってるみたいでネットニュースでよく見かけます

タレントとか芸能人のこの手の記事が一番嫌いです

まず後悔するなら最初から入れるなって話

そもそも自分の意志で入れたわけだしそれに対して後悔しようがなんだろうがメディアに出る人間がそれを公の場で言うのはマナー違反

施術した彫り師をはじめこれからタトゥーを入れようと思ってる人たち、関係各所、日本のタトゥー文化へのイメージダウンになります

そもそも後悔っていう言葉は、過去の自分の覚悟や意志を否定してるわけで一番カッコ悪い

それを受け入れたうえで、今の自分には必要なくなったから消したって言えばまだカッコよかったんですけどね

結局生きていくうえでタトゥーが邪魔になったんでしょうね

カッコ悪いなぁ

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930