焙煎舎

らーめん横丁に行ってきました

狭い通路にラーメン店が軒を連ねてます

カウンターのみのお店が多く席数も少ないので正直けっこう入りづらいかもしれません

なんとなく焙煎という言葉に惹かれるのでここに決めましたw

カウンターのみで7席ぐらいしかないと思います

先客が3名いたのでもう過半数が埋まってる状態

 

一番オーソドックスな香煎味噌らーめん

にんにくかネギかわかりませんがちょっと香味野菜っぽい酸味みたいなのが顔を出すしょっぱい系の味噌

チャーシューは比較的しっかりしてる系なので咬み切るより一口でいくやつです

個人的には崩れるようなほろほろ系のチャーシューが好みです

お兄さん1人でやってて入店時は暑さからか顔をしかめててちょっと不愛想かと思いましたが帰り際はにこにこしながら挨拶してくれました

20197312176.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930