end of day

こんばんは('ω')ノ

スタジオで使うティッシュをアスクルで発注しようとしたら在庫切れでした

おいおい~( ̄▽ ̄;)

アスクルなので法人名義ですが企業や事業主のみなさん、振り回され過ぎですよw

冷静に考えてティッシュやトイレットペーパーが無くなるわけないじゃないw

ちなみに一時的に品切れしてますが週明けには順次入荷するそうですw

こんな簡単に振り回される人が多いなら"タトゥー入ってるとコロナウイルスの免疫力上がるらしい"とか広めればみんなタトゥー入れ始めそうですねwww

とりあえず今回慌ててティッシュやトイレットペーパー買い込んだ人はけっこうヤバめなので、一旦落ち着いてしっかりしましょうw

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930