end of day

こんばんは('ω')ノ

本日の予約分をキャンセルさせていただき朝一で整形外科に行ってきました

日曜日なので開いてる病院がほぼなかったんですが幸い家から一番近いところが日曜も午前中のみ開いていて、ただ口コミ評価がめちゃくちゃ悪かったんですが贅沢を言ってる余裕もなく、藁にもすがる思いでした

もはや歩ける状態でもなかったのでタクシーを呼び、足を引きずりながら行ってみると受付やリハビリを行ってる先生の感じはめちゃくちゃ良かったです

口コミにも書いてあった院長なのか、診察をした細身のばあさんだけが負のオーラをまとった異様な感じでほとんど目も合わさないようなそっけない態度でした

日曜日ということで血液検査の結果が明日にならないと出ないそうでまだ最終的な確定はないんですが

とりあえずレントゲンでも骨には異常がなかったので一安心

飲み薬と貼り薬

そして二本の松葉杖を手に帰宅しました

人生初の松葉杖です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930