end of day

こんばんは('ω')ノ

夕方に血液検査の結果が出るということで行ってきました

結果、数値的には尿酸値が高いので痛風による可能性があるといった感じではっきりとした断定はされず、、、

ただ、飲酒も年に一度するかしないか、魚卵系もめったに食べないしレバーなどの内臓系もそんなに食べないし、尿酸値が上がる原因が飲食には思い当たらないんですよね

いわゆるプリン体っていうやつです

なのでやっぱりなんだかんだ肥満が全ての原因につながるなと

きっと肥満によるリスクの高い体なのかと思います

 

ちなみに驚異的な回復で昨日が嘘のように歩けるようになったので松葉杖は早くも手放すことにしました

まだ腫れもあるし、びっこひいて少し引きずったり段差で痛みがあったりしますが電車で病院まで行けました

やっぱり松葉杖二本持ってても誰一人席を譲る人はいませんね千葉はw

コロナより深刻w

202051982215.jpg

一日だけの相棒でしたがだいぶ助かりました

ありがとうお疲れ様

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31