end of day

こんばんは('ω')ノ

"モヤモヤさまぁ~ず"で横浜市青葉区を横浜らしくない田舎だとディスってましたが、武蔵小杉と溝の口の間の川崎市中原区で生まれ育ったnaoEにとっては渋谷の方が近く、横浜自体が下りで田舎という認識なので、どうして横浜にそんなに都会のイメージを持っているのか見ていてモヤモヤしました

横浜市はどこも横浜駅前や中華街やみなとみらいみたいな感じだと思ってる人が多いんでしょうかね

青葉区なんて普通に横浜市だし横浜もごく一部の観光地以外はどこもあんなもんです

交通の便が良いわりに閑静で過ごしやすいのが横浜市ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31