end of day

こんばんは('ω')ノ

久しぶりにゴンチャに行ったんですが、メニューの数がだいぶ減っていたり甘さや氷の量も調整できなくなっていたりと、以前とだいぶ変わったなという印象でした

おそらくコロナの影響もあり、少ない人員でも店を回せるように方針を転換したんでしょう

でもタピオカブームも下火になり明らかに客数は減ってるのでこれでは逆効果ですね

売上を伸ばすために試行錯誤するよりも人件費削減を考えだしたら経営は上手くいきません

人が少なくなれば出来ることも少なくなるのでどんどん視野が狭くなりネガティブになりますからね

経営陣のセンスと経験値が露呈されます

ゴンチャも来年あたり閉店が増えそうですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930