end of day

こんばんは('ω')ノ

二日続けてのらーめん

船橋駅から少し歩いたところにある"宗庵"

若干駅から離れた場所ですが入りやすく店内も意外と広いです

7の付く日はらぁめん500円だそうで、ちょうど7の付く日だったんでちょっと安かったです

看板メニューの宗庵らぁめんの全部乗せとチャーハン並

202112723184.jpg

細麺のザ豚骨らーめんでした

細麺より中太派なので、よく見ずにちょっとオーダーミス。。。

でも普通においしいです

チャーハンは胡椒がけっこう効いててスパイシーでおいしかったです

ほかにもつけ麺や中太麺の家系なんかもメニューにありました

船橋はらーめん多いので制覇していこうかと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930