end of day

こんばんは('ω')ノ

 

今日の夕飯です

船橋駅近くにある戯拉戯拉(ぎらぎら)というらーめん屋さん

細い路地を入ってすぐですが、カウンター8席で初見での入りづらさはまぁまぁのレベルですw

2階もあるみたいですけどね

メニュー一覧写真があるわけでもないのでなんだかよく理解してないまま、食券機で注文したのが”極太バラこってり黒”みたいなやつでした

極太バラっていうのがチャーシューのことでした

角煮みたいなのがごろごろ入ってますが、やわらかくてほどけます

ポタージュ系のどろっとしたスープに中太麺で好きなやつでした

うまうまです(^^)

2021129224326.jpg

ランチタイムサービスで大盛にしてもらいました

そう今日の夕飯は15時前ですwww

 

一席ごとに仕切りがありコロナ対策もしてありました

L字の本立てとクリップを使ってで手作りしてあるものですが、アクリルのパーテーションも高いですからね

こういった工夫をしてらっしゃって感心です

202112922441.jpg

必然的に一蘭スタイルになりますねw

また行ってみたいお店でした

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930