end of day

こんばんは('ω')ノ

今日は朝から病院に行ってきました

やっと腹帯を外せるようになりました

暖かくなる前でよかったです

 

今日のランチに食べた夕飯ですw

スタジオの向かいにあるんですが通りを横断するのが面倒で一度も行ってなかったフォルクスに初めて行ってみました

ファミレス久しぶりだぜ(*‘∀‘)

 

日替わりランチのチキングリル

ハニーマスタードソース

皮がぱりぱりで美味(*´▽`*)

黒カレーは切り落としのステーキ肉が入っていて具がハヤシっぽい感じの細切り玉ねぎだったりでちょっと思ったのと違いました

黒毛和牛のサーロインは染み出す脂の甘みを楽しむ感じで、寿司で言うところの大トロです

脂好きにはたまらんやつですね

202121802031.jpg

 

フォルクスは肉だけでなくベーカリーレストランとも謳っているだけあって常時自家製の焼き立てパンが食べ放題です

どれも一口二口サイズで食べやすくサクサクもちもちでいくらでも食べれちゃいます

20個以上食べちゃいましたw

202121802053.jpg

他にもサラダバーやスープバーもあります

が、ドリンクバーはありません

でもコーヒーはホット、アイスともお替り自由

がっつりステーキ食べるとそれなりに高いですが、ランチセットでパンやスープを食べに行くっていうのも有りですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930