end of day

こんばんは('ω')ノ

 

コメダ珈琲デビューしてきました

チルドカップでコンビニでも売ってるミルクコーヒー

いつもまとめ買いしてるぐらい好きなので一番大きいサイズで注文しました

でらたっぷりアイスミルクコーヒー

大ジョッキですw

20216309056.jpg

 

以前TVで紹介していたナポリタン

コメダ珈琲に行ったら食べたいと思ってました

太さのある麺でもっちりです

いくらでも食べれそう

20216309119.jpg

 

美味しいと聞いていて目的の一つだったビーフシチュー

チーズが乗っていて崩しながら絡めて食べるスタイル

めちゃ旨でした

20216309141.jpg

 

期間限定のシロノワール瀬戸内レモン

コメダ珈琲の看板商品のシロノワール

デニッシュがちょっとパサパサしすぎていてアイス頼みみたいな感じになっちゃいますね

もうちょっとしっとりした生地ならよかったなと思います

20216309159.jpg

 

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31