end of day

こんばんは('ω')ノ

 

京成船橋駅出てすぐの地下にあるダイニングバー"ブッチャーズ八十郎"

ずっと居酒屋だと思っていてスルーしてましたが、たまたま前を通ったらランチ営業始めましたという看板が目に入って見てみると居酒屋っていう感じでもないようなので入店してみると、電球色の証明で明るさを抑えた落ち着いた雰囲気で、広めの店内に大きめのカウンターとソファー席、アメリカンクラシックを意識したような店内でイメージしてた居酒屋とは全く違いました

店名と看板がよくないですねw

ランチ営業は9月から始めたばかりなようでステーキやハンバーグのメニュー

1ポンドハンバーグのランチセットにしました

俵型のハンバーグはデミチーズと和風の二種類でやわらかすぎずしっかりした肉感

ちょっと今日は肉食べたいかなっていうときにちょうどいいかと思います

202191894014.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930