end of day

こんばんは('ω')ノ

 

今日は呪術廻戦の一番くじの発売日だったので早起きしてローソンに行ってきましたw

朝7時から販売開始とか辛すぎ

10分前ぐらいに行ったら誰も並んでなかったので先頭でした

今回はアクスタの種類が選べるので早い者勝ち的な要素が強いですね

転売を抑制するためだと思いますが引けるくじは1人5枚まで

目的は狗巻のアクスタ一択なので1枚でもアクスタが引ければミッションコンプリート

 

で、最初に出たのが五条先生フィギュアwww

 

違う、それじゃない

:(;゙゚''ω゚''):

 

3枚目でアクスタが引けてほっとしました

(;^_^A

 

結果良ければ全て良し

先頭で5回引いてこれはかなりの神引きだと思います

2021918221330.jpg

朝から達成感のある一日のスタートでした

 

ちなみに朝の情報番組の星座占いで12位でした

真逆w

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930