start off the day

おはようございます('ω')ノ

フランスではワクチンパス義務化で、それを差別とする人たちによる暴動が起きてるそうです

ほら言わんこっちゃない、って感じですね

ワクチン接種しているから自分には関係ないっていう人も多いと思いますし、自分の意志でワクチン接種してなければ周囲に対する責任は負わなければいけないと思いますし、国民一人一人がもっと柔軟な捉え方、対応のしかたが必要だと思いますけど、なんでも"自由と権利"を掲げて誰かが声を挙げたらそれに感化されて行動するっていう人が多すぎますね

妬みひがみの負のパワーが強すぎて大義名分は何でもいいのかもしれないのかなと思っちゃいます

日本はどうするんでしょう

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31