end of day

こんばんは('ω')ノ

海外セレブでは入浴や洗髪を数日に一度という意識が高まっているというニュースを聞きました

毎日シャンプーしたり洗顔するよりも人間の皮脂が一番良いという理論や節水やエコになるという理由でだそうです

テイラースウィフトも足はシェービングしてる時に流すから洗わないとか

 

でも人により皮脂の量も違いますし髪もべたべたになっちゃいますし匂いも気になるんじゃないかと思いますけど、毎日家にいるならまだしも

大半はずぼらなセレブが正当化しようとしてそれっぽいことを言ってるように聞こえなくもないです。。。

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930