end of day

こんばんは('ω')ノ

スタジオの窓から下を見下ろしたら昨日までジュースの自販機だったはずの場所が餃子の自販機に変わってました

最近冷凍餃子の自販機が地味に増えてるみたいですね

通りがかって立ち止まって見る人やスマホで写真を撮ってる人も多かったですが購入してる人は一人も見かけませんでした

30個で1000円

特に割高ではないですが、通りがかりの衝動買いで自販機で1000円使うっていうのがなかなか心理的にブレーキをかけるんでしょうね

これが15個で500円だったら買う人も多いかと思います

そんななか個人的に興味本位ですぐに購入してきましたw

明日食べるの楽しみ

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930