end of day

こんばんは('ω')ノ

ようやくワクチン2回目の接種が終わりました

驚かれるかたが多いのですが、自治体によって混雑状況が違いますのでいまだに予約が取りづらく、接種したくてもできないかたも少なくないのが現実です

予約が取れたのが9月でしたからね

仕事の休みが取れないかたは日程の調整も難しいでしょうし別の自治体まで行くのも大変ですよね

3回目の接種という話もありますが、一斉に対応を始めてしまうとより予約が混雑してしまうので、会場によって対応の枠を分ける等1回目2回目の接種のかたを最優先で対応してもらいたいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930