end of day

こんばんは('ω')ノ

雪すごかったですね

予想以上に降って、まさか積もるとは思いませんでした

スタジオから外を見下ろすと真っ白

2022178595.jpg

帰宅時も足元がシャーベット状で滑りやすくなってました

明日はこれが凍るのかと思うと恐怖ですね

 

 

ニューデイズで進撃の巨人コラボやってました

ニューデイズはJRなのでほとんど行くことがないんですが最近けっこうおもしろい商品が多くて話題になってますね

マグロ、数の子、貝小柱が入ったおにぎり

数の子とか珍しいですよね

しっかり歯ごたえあって美味しいです

20221785930.jpg

 

シレトコドーナツ

美味しいけど躊躇するぐらいの高カロリー:(;゙゚''ω゚''):

20221785947.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31