end of day

こんばんは('ω')ノ

 

船橋にOPENしたハンバーガーとコッペパンのお店"淡路島バーガー"

OPENしたばかりなのでハンバーガーはオーソドックスなのとダブルとチェダーチーズの3種類限定

駅の目の前でもなく、裏路地を入ったところにあるのにどこから聞きつけたか次々とお客が入ってきてました

OPENしたばかりのお店なので店員さんもまだ慣れておらず時間が掛かったり手際が悪かったりするのは仕方ないんですが、早くもクチコミで辛辣な意見が目立ちます

待ってる間に見てた限りでは、慣れない中で余裕もないのは伝わってきましたし、誰一人手を休めることなく調理してたり袋に包んでいたりと目の前のことをしっかりこなそうと一生懸命仕事していて感心と尊敬しかなかったです

これを見て"15分待たされた""ポテトが冷めてた""二度と行かない"とか言える人たちはだいぶやばいwww

出来心で良いもの食べようとせずに普通に一生マック行っとけよwww  (マック好きなかたすいません)

一生懸命頑張ってる人を否定することは人として最高にかっこ悪いですね

相手の立場や目線になって考えてみて理解して受け入れられる、そんなかっこいい人間でありたいです

 

ちなみにファストフードと勘違いしてる人も多いですが、この手のクラフトバーガーはオーダーが入ってからバンズや肉厚のパテをしっかり焼き上げたりするのでそれなりに調理時間が掛かります

クアアイナなんかもそうですし、最近はしっかりした肉厚のパテを使うクラフトバーガーを扱うお店が増えてますね

 

なにげに美味しかったのが島レモンソーダw

202213123523.jpg

淡路島ダブルバーガー

パテがもうハンバーグそのものでご飯とでもいけるやつです

肉汁じゅわ~、バンズはふわふわ系

トマトとオニオン、特にオニオンががっつり入ってるんですがしっかり火が通ってるので柔らかくて甘みがあります

2022131235225.jpg

 

一部を除きコッペパンは作り置きです(悪い意味ではなく)

おそらく在庫無くなり次第終了かと思います

種類もたくさんありましたがチョコバナナとマスカルポーネハニーを購入

どちらも当たりで美味しかったです

2022131235256.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31