end of day

こんばんは('ω')ノ

 

このまえたまたま通りがかって見つけた"バインミー ゴンゴン"

バインミー中心のベトナム料理のお店

船橋駅前の裏路地、若干外れたところにあります

都内はじめ数店舗あるみたいで、ベトナムのかたが始めたお店だそうなので間違いない本場の味です

今日は牛肉のフォーが食べたかったのでバインミーは今度にしましたw

パクチーは自分から抜いてもらうほど苦手ではないですが、聞かれたのでパクチー無しにしました

めちゃくちゃボリュームありますがフォーなので重くなくスルスル食べられちゃいます

店員さんはベトナムのイケメン2人、お客さんも日本人はいませんでした

202222621448.jpg

ほかにも色々メニューあったので興味津々ですが、とりあえずバインミー食べたいです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930