end of day

こんばんは('ω')ノ

なんか一気に暖かくなったので上着無しでも十分なんですが、夜はもしかしたら?っていう不安もありちょっと服選びが難しい時期ですね

ロシアの軍事侵攻による国際的な経済制裁で物価の高騰が顕著に出てますが今後どれだけ上がるのか全く見通せないです

ガソリンだけでなく食料品や日用品、光熱費等、ここまで全般で上がるのは稀ですね

コロナのような自然災害とは違い、人的な原因で世界が良くない方向に進むのは愚かで馬鹿げてますし、一日も早く良い方向に転換できないものかと願うばかりです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930