end of day

こんばんは('ω')ノ

一日雨が降りやすい天気でしたね

久しぶりにレインブーツが活躍しました

以前から思ってますが、傘はさしてるのになぜレインブーツを履く人は少ないのか

特に男性はほぼいないですね

しかもスニーカー率高い

キャンバス地なんてもうぐちゃぐちゃで足ふやけちゃってんだろうな。。。

レインブーツなんてたいがい1万円以下で買える上に、一生ものとまではいかないまでも10年は余裕は持ちますからね

一足持っていて損はないので絶対おすすめです

レインブーツ履いてららぽーと行きたくないとか思ってる人がきっと多いんだろうなと思いますが、

レインブーツ=ダサい

っていう考えがダサい

ダサいかおしゃれに見せるかは自分次第です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930