start off the day

おはようございます('ω')ノ

GWに照準を合わせたかのようにまた急に寒くなりましたね

GWはららぽーとでも行こうかなと考えているかた、GWは年間で最も混雑するのでららぽーとはお勧めしません

館内のレストランは大行列でいつ食べれるかわからなすぎて通りの向かいにある幸楽苑ですら外まで行列が出来ていたという衝撃的な光景を見たこともあります

もうその幸楽苑も閉店して無くなっちゃいましたが

まず駐車場に入るまで渋滞でどれだけ掛かるか、ちなみに船橋競馬場の大駐車場は普段500円なんですがGW期間中だけ1200円ぐらいになりますw

行くならイオンモールなんかの方がキャパが大きくて館内通路も全然広いのでこういった大型連休の集客には向いてますね

特に比較的新しいイオンモールは広いです

せっかく休みで出かけても一日並んだり待ったりで時間を無駄にした虚無感と疲労感は最悪ですからね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930