end of day

こんばんは('ω')ノ

月曜日はお休みの飲食店が多いですね

肉と日本酒バル ワラカド

カマンベールチーズの天ぷら

20226132315.jpg

これはめちゃくちゃ美味しいです

わさびは付けなくてじゅうぶん

 

自家製ローストビーフたっぷりイクラのせ

202261323121.jpg

イクラはやっぱりちょっと合わないかと。。。

 

和牛しゃぶしゃぶ トリュフ割下温玉乗せ

202261323136.jpg

しゃぶしゃぶって湯通しするわけではないんですね

逆にどうやって食べようか戸惑いましたw

 

厳選日本酒3種飲み比べ

202261323151.jpg

おまかせで甘めの日本酒をピックアップしてもらいました

まだまだ日本酒の違いはわかりませんが、今回の3種の中ではAKABU Fが圧倒的に好きでした

フルーティな香りがいっきに広がる感じです

 

炙りベーコン

20226132326.jpg

想像より量が多くてびっくりw

 

揚げ出し豆腐

202261323221.jpg

自家製の濃厚豆腐を使用した揚げ出し

揚げ出し豆腐はけっこう差が出ますが、実際美味しいお店は少ないです

これはつゆも濃すぎず美味しいです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930