end of day

こんばんは('ω')ノ

 

なんとなく炭水化物控えめで肉を食べよう週間発動中で、いきなりステーキへ

ワイルドステーキ450gとトッピングハンバーグ150g

単品肉のみ

2022614224639.jpg

びっしりで隙間が無くて焼きづらいw

ちなみにソースや調味料はいっさい付けません

塩分を控えてるというわけではなく、もともと基本的に薄味が好きで、下味が付いてるのでこれが一番素材の味が引き立ちます

 

隣の女性客がライスを8割ぐらい残して帰りましたが、わざわざセットを注文してほとんど食べ残すなら単品で注文すればいいのに、何がしたいのか謎です

でもこういう気持ち悪い女性って意外とたまにいますね

たいがい20代ですけど

以前にも他の店でカレーライスのライスだけほとんど残して帰る女性を見たことあります

ここまでくるともはや暴君の所業w

残したライスを見て炭水化物制限してる満足感や安心感を得てるんですかね

残念ながらライス注文してる時点でアウトですけどね

モラルに欠けすぎるというか、なにより米がもったいないですし、店に失礼すぎます

そのほとんど手を付けずに残ったライスを捨てるのは店員さんですし、捨てるのもつらいですよね

調理してる人たちや生産者のかたに感謝できない人間はきっと何食べても違いがわからないでしょうね

ブッフェや食べ放題なんかでたまに見かけますが、こういう気持ち悪い女性の悪質な注文、食べ残しを防ぐためにはペナルティ設定した方がいいと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31