end of day

こんばんは('ω')ノ

気付けばだいぶ日が長くなっていて外がまだ明るいのに時計を見ると18時19時とかでびっくり

 

船橋でアボカド料理専門店や牛タンバルを展開しているトディーズの海老料理専門店、トディーズ シュリンプ/TODDYS shrimp

船橋駅周辺ではちょっとディープなエリアに入ったところにあります

 

エビとカマンベールチーズの春巻き

2022629221630.jpg

細めの春巻きにぷりっとした海老ととろけるカマンベールチーズが詰まってます

 

スチームシュリンプ ゴルゴンゾーラガーリック

2022629221651.jpg

殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプがぎっしり

殻ごと食べられるといっても意外と気になるレベルのものが多いですが、これは本当に柔らかいのと殻の独特な匂いもないので全く気にならずめちゃくちゃ美味しいです

 

オマール海老のアクアパッツァ

2022629221712.jpg

メインです

サイズ感がわからなかったので前菜を控えめにしておいて正解でした

見た目も迫力あるけっこうなボリューム

アクアパッツァ食べるの初なので食べ方わかりませんでしたが、結局こういうのって箸やフォークでは無理なのでほぼ手で持つようになりますよね

かっこつけて食べたくても、かっこつけてると食べられないので、良く言ってワイルドに食べました

正解じゃなかったらちょっと恥ずかしいですけどw

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930