start off the day

おはようございます('ω')ノ

持続化給付金の不正受給で今度は国税局職員が逮捕されたそうです

国税局なんて就職するの大変だと思いますが、勉強ができても社会で生きていく賢さが足りない人って多いですね

事業の実態があったかどうかなんて調べたら確実にバレるのになぜ。。。 浅はかすぎる、というより、まず普通は発想しないですからね

これだけ多いし簡単に見分けられるから1件1件しらみつぶしに調べていけばまだまだいくらでも出てくるでしょうけど、問題は不正受給分のお金が回収できるのかどうかですね

まあ1人あたり最高60万円なので、まだこのまえの4630万よりは回収しやすいかと思いますがw

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930