start off the day

おはようございます('ω')ノ

 

メゾンカイザーのカヌレ

202262823357.jpg

良くも悪くも何の変哲もない普通のカヌレです

正直正当なカヌレってどこもほとんど大差ないので有名店や高級店で買うと割高ですね

メゾンカイザーといえば最近めっきり見なくなったマリトッツォにも便乗していましたが今でもラインナップにあるんでしょうか

マリトッツォは明らかに企業とメディアが結託したフェイクブームでしたが、最近のサウナブームも同じ匂いがプンプンしますw

普通に考えて絶対飽きるし、子供のころから実家の徒歩30秒のところにありましたが行きたいと思ったこと一度も無いですw

何年も前からメディアがブームにしようと頑張って取り上げてたのをけっこう覚えてるのでどう考えてもフェイクブームなんですが、リアルブームだと信じて興味持ち始める人が増えたので一時的に活気があるように見えるだけですね

近年こういったフェイクからのアプローチがスタンダードになりつつありますね

それだけ流行りものや新しいもの好きなかたをターゲットにしたビジネスが仕掛けやすいのかなと思っちゃいます

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930