start off the day

おはようございます('ω')ノ

最近サンリオのコラボが次から次に目まぐるしいと思ってたら、サンリオがコラボビジネスを提案する専用ページがあるんですね

キャラクターをタレント化しライセンスビジネスとして全面に推し出すというのはありそうでなかったかなと思います

消費者の見方によってはキャラクターの安売りでコラボの稀少価値としてはあまり感じなくなるのかなと思いますが、企業を相手に収益を上げるという考え方もサンリオほどのキャラクターの地位が確立していれば有りなのかと思います

コラボする企業が多ければ多いほどそれだけ日常で目にする機会が増えるので結果的に宣伝にもなりますからね

勉強になりますね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930