end of day

こんばんは('ω')ノ

中島美嘉が自身のインスタに写ったタトゥーで批判コメントが相次いでるとか、さらには歌唱力の低下を指摘する心無いコメントが多いようで

まずいまだに著名人がタトゥー入ってることを批判するような、時代についてこれてない人がいることに驚きますが、ネット上での誹謗中傷で亡くなる人が何人いようがこの人たちには届かないんでしょうね

ネット上だから好き勝手に言って饒舌になるとか小者感が過ぎて気持ち悪いです

どんなにタトゥーや歌唱力を批判しようが中島美嘉は一時代を築いたミリオンの実績を持つ成功者であり勝ち組ですからね

地位も名誉もお金もあるでしょうし、批判したいなら同等以上のステージに立たないと負け組の遠吠えにしかなりません

タトゥーにしても歌唱力にしてもそもそも批判する資格がなぜ自分にあると思ってしまっているのか謎ですね

 

 

あまりコンビニの飲料コーナー見ないんですが、新しいクラフトボスが出てるんですね

ミルキープレッソ完熟バナナラテ

2022816232452.jpg

ラベルにも書いてありますがコーヒー入り清涼飲料だそうで

そして完熟バナナラテと謳っているのに無果汁っていう

コーヒーでもないし果汁も入ってないですけどバナナ牛乳みたいな味で美味しいです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930