end of day

こんばんは('ω')ノ

ちゅうちぇるの離婚とか1ミリも興味ないんですがネットニュースに流れてきて目障りですね

今後も今までと変わらず家族で暮らしていくなら婚姻関係にこだわる必要性が理解不能ですし、LGBTQに対する差別をなくそうという社会の動向、同性婚を訴え続けてるカップルもいますが、性の多様化の可能性を当人が否定したような印象を受けます

結婚はLGBTQではない男女でするものだと言ってるようなもんですよね

そもそも今さら男として父親であり夫でいなければいけないとか自分で思ってるほど世間はそんな風に見てないですし勘違いというか被害妄想が激しいですね

そんなやつの結婚も離婚も受け入れて理解しようと頑張ってる奥さんの懐が深すぎて逆に不憫です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31