end of day

こんばんは('ω')ノ

 

"らぁ麺 はやし田"

OPEN4日目、初の土日で混んでるかと思いきや16時頃にいったら並んだり待つことなくすんなり席に案内されました

各席にあるタブレットから注文する今どきのシステム

食券よりは効率的なのかもしれないですね

餃子や炒飯もありました

202294211424.jpg

餃子は王将餃子と似ていてこれといった特徴のない普通の餃子

 

特製醤油らぁ麺をオーダーしましたがノーマルの醤油らぁ麺が運ばれてきて、間違えたそうで後から別皿でトッピングが来ました

新規オープン店なのでご愛嬌ですね

202294211439.jpg

深めで小径などんぶりに博多とんこつ系によく見るような細麺で、大盛などはメニューに無く替え玉システムです

良くも悪くも普通に美味しいです普通に。

具材に拘ってる系のようで麺やスープの主張は弱いので満足度はちょっと物足りない感じ

替え玉をするほど後をひく麺ではないですね

醤油ラーメンとしてはちょっと麺が細すぎです

 

炒飯はボリュームがありますが味は王将の方が美味しいです

なぜか真ん中に卵黄が乗ってるんですが、いらないですね

炒飯の食感も風味も台無しになります

202294211454.jpg

別に王将推しではないんですがw一番比較対象として近いのが王将という感じでしたね

他につけ麺やまぜそばもあるのでそちらに期待したいところですが、メインではないので期待薄ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31