end of day

こんばんは('ω')ノ

国葬に欠席すると宣言してる野党議員がいますが、反対していたとしても国葬が執り行われるのであればそれは国会議員として参列すべきだと思います

海外からの国賓もいますし、国内だけの問題ではなくもうこれは外交ですからね

議員として参列するのが国会議員としての務めですがそんなことも理解してない国会議員がいるとは度し難いですね

 

マックの月見バーガーを買ってきました

月見バーガーは人気ありますね

今年はすきやき月見というのがありましたが、やっぱり定番の方がいいですね

月見パイはおいしかったです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930