end of day

こんばんは('ω')ノ

今日は朝一で病院に行って先週の血液検査の結果を聞いてきました

尿酸値の数値が痛風発作の出るぎりぎりだそうで、食生活でプリン体の摂取は少ないんですが、そもそもの体質が関係するそうですね

一応尿酸値を下げる薬を処方してもらいました

調剤の待ち時間がけっこうあったので、ららぽーとにある"牛タン焼き仙台辺見"へ

サービスディナーの上たん焼きとねぎまぶし定食

20229139536.jpg

時期によってサービスメニューが変わりますが、ねぎまぶしっていうのは初めて見ました

細切りになった牛たんに葱を絡めていただく感じでさっぱり

 

極上厚切り牛たん焼き

20229139552.jpg

専門店に来たらやっぱりこれですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31