end of day

こんばんは('ω')ノ

もうすぐ三連休ですが各地でイベントが開催されるようですね

幕張メッセでは東京ゲームショウ、船橋市では船橋港親水公園やららぽーとが会場になりハワイアンフェスティバルが開催されるそうです

個人的にはj-wave主催のインスパイア東京に興味がありますが国立代々木競技場なので道中も現地も人で溢れそうですね

ライブ会場外周のマーケットエリアは入場フリーだそうで、ここだけでもj-waveやアーティストの色々な企画や出店があって楽しめそうです

こういったイベントはどうしても週末や大型連休に開催されるのでなかなか行ける機会もないですが。。。

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31