end of day

こんばんは('ω')ノ

帰りに雨止んでると思って外に出たら霧雨が濃くてしっかり濡れました

アップルがiPhoneやiPadなどの製品に続いてアプリ及びアプリ内課金を値上げするそうです

円安の影響による流通コストや国外転売防止の観点から製品の値上げは致しかたないのかなと思ってはいましたが、アプリに関してはどうなのかなと思っちゃいます

日本だけではなくドル高の影響を受けてる国が対象で、為替の影響による収益調整ですが、徹底していてかなり強気ですよね

グーグルは今のところそういった値上げの情報はまだありませんが、10月に新製品の発表が予想されてるのでそこでどうなるかですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930