end of day

こんばんは('ω')ノ

まだあったので買ってきましたミスドのバレンタインシーズン限定ドーナツ

鎧塚シェフとコラボした第一弾

202312412210.jpg

テーマがガトーショコラドーナツということですが、どれも生地がサクっとしていて中はオールドファッションよりしっとりしているようなドーナツというよりクッキー寄りですね

期待して4つこの生地だとさすがにがっかりで飽きます

大人のポンデショコラのほうが普通においしいですし正直バレンタインシーズン限定ドーナツとしてはクリスピークリームドーナツに完敗ですね

普段クリスピークリームドーナツはめったに食べなかったんですがこれからはミスドよりクリスピークリームドーナツかなと

ちなみにクリスピークリームドーナツのバレンタインシーズン限定ドーナツは夕方には売り切れてるので早めの時間帯に行くことをお勧めします

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930