start off the day

おはようございます('ω')ノ

雨は久しぶりですね

今日明日と実施される大学入学共通テストですが、志願者数は51万2581人で、前回より1万7千人減少ということで進学率に変化があるということなんでしょうかね

もう学歴社会というわけでもなく独立や起業する人も増えてますからね

明確な目的があり大学に進学したり、学歴で大手企業に入りキャリアを積むか、進学せず就職して能力技術スキルアップして早期独立起業するか、なかなかやりたいことやできること、将来のビジョンなんて明確に持てませんがそれを見つけるのが早いか遅いかって生きてくうえでは重要なので、それを見つけるための視野を広げるために色々な経験を積むことですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930