end of day

こんばんは('ω')ノ

津田沼パルコが今月末で営業終了しますが、どうやらこの建物自体の貸主が新しい商業施設"viit"という名称でリニューアルオープンするようですね

パルコの看板だけ外して引き継ぐような形かなと思いますが、現時点で公表されてるリニューアルオープン時の10店舗はスタバとZoff以外エステや床屋、英会話や眼科、歯医者、献血ルームと、ショッピングというよりは生活感しかないので近隣住民しか行かないですね。。。。

9月までに約30店舗の新店舗が順次オープン予定とありますが、この環境でアパレル系が出店するとは思えませんしテナント埋まらずに結局閉館するしかなくなるんではないかと。。。

そもそも30店舗では規模も小さすぎて集客力は低いですしね

千葉パルコ跡地のように買い手つかなくて数年後にはタワマンになってそうです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31