start off the day

おはようございます('ω')ノ

スシローの迷惑行為動画事件が大変なことになってますね

スシローのみならず回転ずし業界全体に影響すると言われています

実際もう行きたくなくなりますからね

被害にあった店舗ももう公表されてますが、この店舗のみでも相当な被害損害になるのでこのまま訴訟を起こすと一般家庭では到底賠償できないでしょうけど、未成年だろうがネット社会により身バレ顔バレ家バレしてるのでもう家族ごと非難されて生活も人生も一変してしまいますね

過去にも迷惑行為動画は問題になってるので常識的に考えられたらどうなるか想像するのは容易だと思うんですがいまだにこういったことが無くならないのが不思議です

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930