start off the day

おはようございます('ω')ノ

午前中いっぱいはしっかり雨が降るみたいですね

朝方に避難警報のようなお知らせがきてましたがアラートでないとまず起きないので気付かないですね

 

スタバのバナナマフィンとティラミス

20236385247.jpg20236385326.jpg

どちらもプラントベースで、バナナマフィンは軽めでちょうどいい美味しさ

ティラミスは本来マスカルポーネなど乳製品がメインでもあるスイーツなのでどうしてもコクが弱くなってしまいアーモンドミルクなどのクセが残るのとアルコールも使用してないので、あくまでティラミス風という感じですね

プラントベースというだけで罪悪感は半減します(笑)

 

今日も一日頑張っていきましょう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930