2013年07月

バイオっぽく☆

バイオっぽく☆サムネイル
空き時間になんとなく描いてみました☆ 初のバイオ・・・っぽいやつ。。。 勉強不足なためバイオ自体よくわからないまま、うろ覚えのイメージだけで描いてみましたがどうなんでしょう( ̄▽ ̄;)   とにかく引き出しが少…

イヤホン☆

イヤホン☆サムネイル
通勤中に使ってるヘッドホン、暑いのでそろそろイヤホンに♪ 長年夏場のみ使用してたイヤホン(iPod純正付属品)が経年破損した為newイヤホンを買いに行きました♪ もっぱらヘッドホンなので気にしたことなかったですが、最近の…

虎☆

虎☆サムネイル
施術途中の作品の紹介です☆   1stタトゥーで腕にトラを☆ ブラック&グレーでほどよいリアルテイストな和柄に仕上げていきます☆ 次回背景&仕上げで完成予定です☆

FF

FFサムネイル
いまさらですが買っちゃいました・・FF13-2☆ ヽ(´▽`)/ もう何年もゲームやってないし全く買うつもりなかったんですが激安だったので衝動買い! (。・ ω<)ゞ 期限切れそうなポイント…

ブルーベリー☆

ブルーベリー☆サムネイル
こんばんは(´・ω・`) スタジオのエアコンにやられ体調不良4日目です。。。昨日は熱ふらふらMAXで今日はだいぶ良くなり鼻水だけ ( ´ ω ` ) みなさんもエアコンには…

2013.7.13 event clubSHAHIN

2013.7.13 event clubSHAHINサムネイル
先日千葉のclubSHAHINにて行われたTATTOOshopAir'zのタトゥーイベントに出演してきました☆ お客さんのイメージからインスパイアしデザインを作成しました☆ ピースの中のモデルはアドリアナ・リマを…

カバーアップやってます☆

  他店の続きや直し、カバーアップやバージョンアップなども承ってます☆ 元の状態や内容によって可否および仕上がりの状態は様々です。 お気軽にご相談ください。

M・ダックス

M・ダックスサムネイル
こんばんは☆ 毎日暑いですね・・・特に仕事に行く時間が昼なので駅に着く頃には汗だくです (;´・ω・)タオル必須ですね   わが家の愛犬も毛がフサフサで暑そうです(~_~;) 涼しい場所…

★event information★

★event information★サムネイル
今週土曜日、7月13日㈯23:00~clubSHAHINで行われるTATTOOshopAir'zのタトゥーイベントに出演してきます★ 24時まではエントランスフリーですので興味あるかたは是非お越しください♪ ※2…

ギャラリーについて☆

撮影機器の画質の都合上、本HP上に掲載させていただいている作品は主にここ1~2年以内の作品になります。それ以前の作品につきましては掲載されてないものも多数ございますがご理解のほど宜しくお願いいたしますm(__)m
2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031