2016 NBA FINAL game5

5戦目をキャブスが獲って2勝3敗にしましたね。

ウォリアーズのホーム、オラクルアリーナでの白星は大きいです。なによりホームでの優勝を阻止できてよかったw

レブロンとアービングそれぞれ41得点2人で82得点は驚愕ですが、サプライズ的なドレイモンド・グリーンの累積フレグラントによる出場停止と3Qでのボガットの負傷退場によるところの勝因が主なので素直には喜べませんね。。。

アービングの個人技に救われ続けた内容で正直課題が残りまくった勝ち方。

ケビン・ラブ2得点とか。。。リバウンドも取れないのになぜ起用するのか不思議です。。今のところ2つの勝利に全く貢献してないどころかマイナス要因なのは明白なんですがね。

モズコフを使ってほしいですねー切実に。

6戦目はキャブスホームですがグリーンも戻ってくるので同じようなゲームプランではシーズン終了。

とにかくケビン・ラブを使わないことが第一ですw

なんとか7戦目までもつれてくれればわからなくなりそうですがあまりにもタイロン・ルーのゲームプランがひどいので期待値は低いです。

20166150335.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031